全日本模型ホビーショー 東京マルイレポ!

本日!ビックサイトで全日本模型ホビーショーが開催され、業者招待日でしたのでお邪魔してきました!

 

東京マルイ

グロック17 Gen5

グロックの最新機種が現在開発中!

スライドに東京マルイ初のカーボン入り素材が採用!

またスライド後方にはマイクロプロサイトが装着できるようになっています。

ガスタンクも容量アップ!従来よりも20%UPされており、冷え対策もされたそうです。

尚、既存のグロックシリーズとの互換性もあるのでマガジン単体で販売されると良いですね!

試射の様子はYouTubeにアップしたので、ご覧下さい!

 

 

MP5 A4

次世代電動ガンMP5に新たなシリーズが追加され、固定ストックとなりました。

配線はMP5初の後方タイプ!

ミニSバッテリー、MS・Li-Poバッテリーが使用でき、ストック後方からバッテリーを入れるので、収納が楽々になりました。

ストックは実物寸法で作られており、材質はハンドガードと同じ強化ナイロン樹脂でできています。また重量も本物同様の2.9kg!

オプションパーツは既存MP5と同様のものが使用できます。

 

PATRIOT +

電動ガンプラスシリーズ第二弾!

P90+に続いて、パトリオットがプラスシリーズに登場します!

PLUSシステム(FET回路)が搭載されているので、トリガーレスポンスが向上されています。

バッテリーも従来のミニSバッテリーに加え、MS・Li-Poバッテリーの使用可です。

リアストックには20mmレイルが付いているので、20mm対応でしたらストックもお好みで交換できます!

ストックをつけなくても、スリングをつけることもできるので使いやすいようにアレンジを楽しむこともできます!

 

VSR-ONE

VSRの中でも全長が短いVSR-ONEに新色が登場します。

ファントムブルーステルスグレー

M -LOKレイルが付属しており、ODホールも拡張されています。

 

ベークライトリアルスキンスペアマガジン

AKM、AKXのガスブローバックマガジンシリーズに35連ベークライトリアルスキンスペアマガジンが登場します。

実物からスキャニングしたものを特殊印刷して組み立てているので、しっかりと木目が出ています。

 

14禁シリーズ

今まで東京マルイでは14禁エアガンはガスのハイキャパが販売されていましたが、今回は14禁に新しく電動ガンが登場します。

従来のボーイズガンは乾電池で動くもので、0.12gの使用とされてきました。

今回発表された 

電動ガンスタンダードタイプRシリーズ

ではバッテリーを使用し、弾は0.2gとなっています。

威力はボーイズガンの0.135J以下と同じに作られていつつも、20m先のターゲットを狙うことのできるエアガンです。

18禁のスタンダードタイプと同様のマガジン、サイト等が使用できます。

※一部取り付けられないアイテムもございます。

 

エアリボルバー M29 .44magnum

エアリボルバーにM29 .44magnumが登場。

0.12g使用ですが、ロマンあふれるエアガンです。

 

次回はクラウンや他メーカーの情報をお届けします!

(Visited 768 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧