PEACE COMBAT VOL.55

PEACE COMBAT VOL.55 

 

PEACE COMBAT VOL.55  めでたく本日発売されました!

今号も宜しくお願いします!こちらでは、コンテンツのご案内をさせていただきます。

まず今月号ですが、創刊10周年記念号とさせていただきました。

PEACE COMBATは2013年7月創刊ということですので、今月号で10歳になります。

これまでの10年間、誠にありがとうございました!これからも雑誌ならではの面白さを追求していきたいと思いますので、あなたのタクティカルライフのお供にPEACE COMBATを是非宜しくお願いします!

というわけで、今月号の巻頭特集では、これまでに出版した54冊の表紙を解説する10th ANNIVERSARY ページを作っています。あなたの懐かしの1冊はありますか?

 

それでは、今号の表紙ですが、俳優の北村諒さんになります。

自他ともに認めるサバゲー好きな俳優さんで、久々のメディア登場になります。PEACE COMBATとしても男性の表紙は久しぶりです。

タクトレもこなす諒さんだけあって、銃の扱いや構え方なども終始決まっていました。

装備は、VOLK TACTICAL GEARの最新プレートキャリアのセットアップで、銃はトレポンベースのBATカスタムです。

次は、メイン特集の一つ、REAL GUN BRAND 特集を紹介。

 

人気の実銃ブランドをピックアップし、実銃を忠実に再現したリアルテイストのカスタムガンをまとめてみました。そのブランドのヒストリーから最新のカスタムのトレンドまでを紹介。プライスレスな情熱が注ぎ込まれた珠玉のカスタムガンは、あなたのカスタムの一助になること請け合い。ぜひチェックしてみてください。

続いて装備のメイン特集は、いよいよ夏真っ盛りのシーズン到来ということで、ショートパンだけの装備の特集ページを作ってみました。題してSHORT PANTS TACTICAL。

ミリタリーやLE風。流行のレジカジ風や軽装備のショートパンツコーデの特集になります。

そしてこれがすごいんですが、HIGH LEG & EQUIPMENT。”ハイレグ美女で観る最新イクイップメント”ということで、読んでそのまま最新の装備のセットアップを、ハイレグ美女に着てもらいました。装備を見せるのに、トルソーに着せるんだったら、ハイレグ美女のがいいでしょ!?ってことで始まったハイレグシリーズ企画第2弾。この企画は、YouTubeチャンネルでも動画を公開していますので、合わせてチェックをお願いします。

ベクターだけのイベント ベクさばにて撮影させていただいたカスタムガンコンテストのページもあります!

軽装装備に特化した特集ページも!!

そして、サバゲーイベント開催のお知らせ!

来る6/4、ユニオンベース、METにて、サイトロンジャパンPRESENTS ピースコンバットゲームズを開催します!豪華ゲストやショーケースに車両展示など、コンテンツ盛りだくさんの内容です。

まだ参加できるので、こちらのURLから詳細をご確認ください!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02aui9ht5w031.html

PEACE COMBATは、直販サイトからのご購入だと、付録が付いてきます!!

今号の付録は、こちら。peace combat マガジンバンドが2つ!

 

それでは、あなたのサバゲーライフのお供に、PEACE COMBATを宜しくお願いします!

(Visited 341 times, 1 visits today)