【普通にサバゲー】ユニオンベースで12月17日(土)で開催!

ユニオンベースで今年の締めくくりということでモエガミさん主催の貸切『普通にサバゲー』が開催されていました!こちらは、イベントではなく『貸切』ということでモエガミさんも普段以上にラフな感じで場を取り仕切られていました。

『普通にサバゲー』は主催であるモエガミさんが自由に撃ち合いのサバゲーを気楽に楽しむ場として開催されている貸切で、ゲームに入るのも自由であり、また有志の持ち寄りで集まった食材を使ってBBQを楽しめる貸切でもあります。すでに開催は10回を超えており、毎回、サバイバルゲーム初心者の方も参加される人気ぶりです。人数は毎回50名~100名集まっており、もはやイベントではないかと言われていますが、本人曰く『貸切』とのことでした(笑)

色々な装備を来た参加者たち

その場でチームとして一丸となって勝利を掴むことも!

『普通にサバゲー』名物ご飯!なんと炊飯器が2~3台用意されて、しかも2回回ります(笑)

今回は、クリスマス前ということで鳥がまるまる一匹ローストされていました。凄いですね(笑)

来年は、

・2023年9月16日(土)
・2023年12月16日(土)

に開催されるとのことです。

いかがでしょうか?ユニオンベース、METユニオンでは、大型の貸切を行ないたい主催者の皆さまにも万全の態勢でご利用できるように実績を積み重ねています。イベントや貸切をご検討されている方は、ぜひご相談ください!

ご予約はコチラ


千葉県印西市のサバイバルゲームフィールド。建物が密集する市街地エリアと自然の地形を利用した高台を含む、今まで経験したことのない、リアルな戦闘ゲーム展開を楽しめる複合的サバゲーフィールドでサバゲーや気の合う仲間たちとイベント貸切を実施して楽しもう!

(Visited 77 times, 1 visits today)
PR