【みっけのフィールド探索】祝!UNION WEB ‼

こんにちわ!初めまして!

この度、ユニオンWEBを担当させていただく、MIKKEと申します!

サバゲー歴は、6年ほどで、友人に誘われてサバゲーに行ったのが最初です。
そこから、日常にはない臨場感と、緊張感にどハマりして、サバゲーにハマりました。普段は、コスプレの日もあればちゃんとした装備も楽しんでいて、さまざまなスタイルで自分流のサバゲーをしています!

最近では、自分で“GHOSTOFMIKKE“というブランドを立ち上げ、自分の好きな世界観でパッチなどをデザインしています!また、SPバイオBB弾のイメージガールを務めており、出店などでさまざまな物販イベントにも顔を出しています。さらには、ゲームも好きで、先日はAPEXの大会の主催も務めせせていただきました!

今後は、こちらのライターも務めることになりますので、これを見ている方の近くのフィールド様にもお邪魔するかもしれません!その時は、ぜひ一緒にサバゲーを楽しみましょう!


MIKKE(みっけ)のTwitter

(Visited 617 times, 1 visits today)
PR
MIKKE

MIKKE 

サバゲー歴は、6年ほどで、友人に誘われてサバゲーに行ったのが最初です。
そこから、日常にはない臨場感と、緊張感にどハマりして、サバゲーにハマりました。普段は、コスプレの日もあればちゃんとした装備も楽しんでいて、さまざまなスタイルで自分流のサバゲーをしています!
今では、自分で“GHOSTOFMIKKE“というブランドを立ち上げ、自分の好きな世界観でパッチなどをデザインしています!また、SPバイオBB弾のイメージガールを務めており、出店などでさまざまな物販イベントにも顔を出しています。
いろんなフィールドやイベントに出没するので、お気軽にお声がけてもらえれば嬉しいです♡

MIKKEの投稿一覧