ZERO’sってどんなところ?Part1【カスタム編】

こんにちは!

エアガン講座を行う前に、まずはZERO’s店舗の紹介をしたいと思います!!

 

ZERO’sとは

ユニオンベース、METユニオンの直営店として千葉県成田市にて2022年7月にOPEN。

エアガンや消耗品類などの販売はもちろん、エアガンのカスタムやメンテナンスも行なっております。

外装カスタムとしてアジア初のGunskins認定インストーラーを取得しているため、Gunskinsの施工もお受けいたします。

 

今回はPart1ということでカスタム編のご紹介!

 

カスタム商品紹介

Gunskins

Gunskins(ガンスキンズ)とはビニールラッピングシートであり水、汚れ、傷に強い特徴があります。

ヒートガンを用いてエアガンに密着させるため、埃や紫外線による傷から守ってくれます。

エアガン以外にもサイレンサー、ホルスター、スマホケースなどにも施工ができます!

アジア初の認定インストーラーとしてGunskinsシートの販売、施工を行なっております!

施工ができるのはZERO’sのみ!!

 

内部カスタム

ZERO’sのカスタムは「エアガンに過度な負担を強いることのないカスタム」を掲げています。

カスタムは下記のメニュー以外にもお客様のご要望に応じてお見積もりも可能となっています。

 

カスタムメニュー

 

ZERO’sでは主に3つのプランを設けております。

 

もちろん上記以外のお悩みごともご相談いただければお見積もり等を作成いたします。

 

 

・DTM

千葉県松戸市にあるカスタムショップ「Big-Out」様ご協力により、ZERO’sでも「DTMデジタルトリガーシステム」の取付が可能です!

 

その他にもご要望に応じてカスタムが可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

またメンテナンスも承っております!

 

今回はカスタム編をご紹介しました!!

次回は店舗にて取り扱っている商品などをお知らせします!

 

ZERO’sホームページはこちらから

(Visited 440 times, 1 visits today)
PR
ZERO's タクロー

ZERO's タクロー 

ZERO’s(ゼロス)はユニオンベースとMETユニオンの直営店として成田市並木町にてサバイバルゲームギアショップを運営しています。

ZERO’s店舗情報

千葉県成田市並木町215−58

毎週月曜定休日(月曜祝日の場合は火曜日定休)

営業時間
土日祝:8:30~19:00
平日:11:00~19:00
TEL:0476-22-5570

ZERO's タクローの投稿一覧