MP5-J

東京マルイ 電動ガン 18歳以上

日本の機動隊に配備されたオリジナルスペックモデル

ドイツのH&K社が開発したMP5は、2002年から日本の機動隊へと配備されました。MP5-Jは、フランス向けのMP5-FやそのベースとなったMP5A5に近い仕様であるものの、日本という国の状況に合わせたオリジナルバージョンと言えます。
東京マルイではMP5-Jに装備されている最新のリトラクタブル(伸縮)・ストックを実物を元に再現しました。また、大型のフラッシュハイダー、ドットサイト搭載用のマウントベースなど、MP5-Jに欠かせないパーツも備えています。

 

バッテリー

8.4Vニッケル水素1300mAhミニSバッテリーを使用します。

ハンドガード内部に収納します。

 

マガジン

装弾数50発、本物同様のスチールプレス製のアウターケースを採用したマガジンが付属します。

50発

 

400発

マズル

フラッシュハイダーを取り外せば、サイレンサーなど14mm逆ネジ仕様のマズルオプションを取り付けることができます。

 

マウントベース

リアサイト前方に、ドットサイト専用のマウントベースを装備しています。別売のNEWプロサイトを取り付けることで、より正確なサイティングが可能です。

 

リアサイト

金属製のリアサイトはドライバーで左右を調整でき、円形のパーツを回転させることで穴のサイズを4段階に切替えることができます。

 

ストック

通称「Fストック」と呼ばれるストックは、レバー操作ひとつで伸縮が可能です。ストック後部にはすべりにくいゴム製のパットを装備。また、本体両サイドを挟み込むようストックの支柱を金属製にしたことで、ストックをのばした時の剛性も確保しています。

(Visited 125 times, 1 visits today)
SPEC
全長(ストック伸長時)582mm(735mm)
重量2150g
動力源8.4Vニッケル水素1300mAhミニSバッテリー+
装弾数50発
種類サブマシンガン / PDW

メーカー希望小売価格: ¥28800(税別)

画像出典:東京マルイ

購入はこちら

あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧