全日本ホビーショー レポート②

前回はイベントレポ速報ということで、全日本模型ホビーショー 東京マルイVerのレポートをアップしました。

 

前回のレポはこちら

 

今回は東京マルイ以外のメーカーをご紹介します。

 

クラウン

クラウンは10禁のエアガンに力を入れており、スナイパー系やショットガン系の10禁もあります。

最新のAWMはストックが折りたためるようになっています。

またエアコキハンドガンでも連射ができるモデルが現在開発中!

クラウンは今後エアコキに力を入れていくそうなので、エアコキユーザーの方はお楽しみに!

 

タミヤ

タミヤといえばミニ四駆ですが、ミニ四駆の種類も沢山あります。

くまモンやシロクマなど動物が乗車しているミニ四駆やポリカボディも商品もありました。

 

バンダイ

プラモデルなどの商品が多く並ぶ中で、今小学生に大人気のポケモンもありました。

ポケプラクイックという商品で、自分で組み立てることでポケモンが誕生します。

お子さんでも簡単に組み立てられるように作られているそうです!

 

ゴジラ

会場内にゴジラが!!

とても大きくリアルです…

 

KATO

ジオラマや鉄道模型を取り扱うKATO模型。

写真の木や草も全て製作物ですが、本物のようです…。

KATO模型のブースでは実演も観れるので、面白さが倍増です。

 

全日本模型ホビーショーには、今回ご紹介できていないメーカー様が沢山出店しています!

9月30日、10月1日が一般公開日になりますので、お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください!

(Visited 129 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧