まぐろの漬け丼屋9215とサバゲーがコラボ!?

千葉県富里市に富里ベースという飲食店が集まる場所があります。

そこにお店を構えている

まぐろの漬け丼屋9215

がなんとサバイバルゲームとコラボしたイベントを開催しました!

その名も「マグロサバゲー」

サバゲーをしながらお昼にマグロが食べられるという異色のイベントです。

 

会場は千葉県印西市にあるMETユニオン。

富里ベースとMETユニオンは車で15分ほどの距離にあるので、定例会帰りにも立ち寄れる飲食店です。

 

今回のマグロサバゲーでは4つの丼もの、1つのサイドメニューが提供されました。

丼もの

 

サイドメニュー

 

とても大好評で参加者のほとんどのかたがまぐろメニューを注文し、お昼に食べていました。

一番人気だったのは紅白丼

まぐろの漬けとまぐろマヨ漬けがハーフハーフで入っており、どちらも食べたい方にとてもおすすめのメニューです。

私、あっかりーなも紅白丼を頂きましたが、最高です!!!

マヨネーズがあまり得意ではないので、どうしようか悩んだのですが、漬けももちろんでしたが、マヨ漬けの方が好きな味でした!

自分でもびっくりでしたが笑

 

マヨネーズ感をそこまで感じずにコッテリさも無いので、あっという間になくなってしまいました…。

 

こちらはまぐろユッケ丼

ごま油の匂いを感じ、食欲をそそりますが、食べてみるとごま油の風味よりも濃厚な卵とちょうど良い醤油の味付けにどハマりします。

 

お昼休憩中にはじゃんけん大会も開催され、当日出店していたエイトボール商会様やMETユニオン、まぐろの漬け丼屋9215様からの協賛品がそれぞれ渡されました。

景品も豪華で、なんとまぐろの漬け丼が1食無料になるチケットがありました!!

 

午後からはまぐろの漬け丼屋9215様もゲーム参加し、サバゲーを楽しんでいました。

 

 

フィールド写真:https://met-union.com/127881.html

じっちゃん写真:https://met-union.com/128159.html

 

マグロサバゲーはなんと定期的に開催されるようです!

次回は5月19日(日)を予定しているそうなので、ぜひ情報をチェックしてみてください!

第二回マグロサバゲー

(Visited 61 times, 1 visits today)