COCO’S SEXY HOROSCOPES 8月版

COCO’S SEXY HOROSCOPES

PEACE COMBATで連載中の、人気占い師COCO先生による8月の運勢占いを発表!

先生の放漫なバストから繰り出される衝撃の未来に驚愕!?

占いは、タロットでしっかりやっているそうです。

COCO先生の能力、マジでハンパないです。ぜひ、ぜひ、参考にどうぞ!!

COCO’S SURVIVAL GAME SEXY HOROSCOPS

♈️牡羊座
自分の実力がそのまま結果に!

努力した結果や、自分の実力がそのままゲームに反映される時期。自分の現時点の実力をチェックするのに良いタイミング。失敗から学ぶ姿勢を持つことでより成長することができそうです。

勝利アイテム:(チェストリグ)

♉️牡牛座

自信満々に!ドヤ顔で攻めろ!

自分の得意なプレースタイルを貫いて吉。イメトレをしっかりしておくと、自分の狙い通りにゲームを進めることができそう。友達をたくさん誘ってイベントや定例会に参加するのもおすすめ。

勝利アイテム:(M40A5)

♊️双子座
イケイケどんどん!やっちまえ!

自分の気持ちや行動に素直になればなるほど運気がよくなるタイミング。頭を働かせるよりも、気持ちや体の赴くままに行動しましょう!瞬発力も大切なので、閃いたら即行動するのがポイント!

勝利アイテム:(マイクロドットサイト)

♋️蟹座

周りを楽しませる気持ちを持って

自分がどう行動するかより、周りをよく観察してゲームに参加すると今までと違う景色が見えそう。チーム全体のことを考えたり、周りの人が動きやすいようなサポートを意識してみましょう。

勝利アイテム:(MP7)

♌️獅子座
目標を持ってゲームに参加しましょう

具体的な目標を持ってゲームに参加してみましょう!特に自分の苦手を克服するのに良い時期。あれこれやろうとするよりも、目標を一つに定めた方が達成できそうですよ。集中力をつけましょう!

勝利アイテム:(パイロットグローブ)

♍️乙女座
貴方のプレーが勝利を引き寄せる!?

チームを引っ張る司令塔役や、士気を高めるような声がけを意識してプレーしてみましょう!自分からどんどん戦地に乗り込んでいく姿勢で、チームを引っ張るとフラッグゲットできそう!

勝利アイテム:(OAKLEY GASCAN)
♎️天秤座

王者の風格。落ち着いてプレーせよ
慌てず、でも確実に。自分の実力を信じて落ち着いてプレーする事で、実力を発揮できるでしょう。自信を持ったプレーをする事でゾーン状態に入りやすくなりそう。足裏の使い方を意識して。
勝利アイテム:(ミリジャケット)

♏️蠍座

メンタルコントロールが肝
上手く行かないことがあっても次のゲームまでに気持ちを切り替えて。落ち込んでしまうと自分の世界に閉じこもって周りが見えなくなってしまいそう。笑顔でゲームに参加するように心がけて。

勝利アイテム:(P90)

♐️射手座

格上の相手に挑め!!!

自分よりも経験値が高い人、実力者に挑む気持ちが大切です。同じチームになったら、その人の動きを最大限サポートできるように動きましょう。自分より強い人を常に観察すると学びがありそうです。

勝利アイテム:(M4A1)

♑️山羊座

やるべき事を淡々とやり続けて

基礎の積み重ねができているかをチェックしましょう。大技を繰り出すよりも、アクションのフォームの修正など、細かい動きをレベルアップすることを意識してみましょう。

勝利アイテム:(エナジードリンク)

♒️水瓶座
人を助ける心が貴方を強くさせる

困っている人がいたら助けに行って!仲間を助ける気持ちがチームでの勝利を導きそうです。人を助ける余裕があるか自分の実力を確かめることもできますよ。装備は軽装が吉。

勝利アイテム:(軽量コンバットブーツ)

♓️魚座

自分の力を信じて進め!
落ち着いてゲームを進めれば必ず自分の実力を発揮できます!チームの勝率を安定させるイメージで、確実に狙いを定めましょう。一番使い込んでいるエアガンをメインに使って。

勝利アイテム:()

総評
今季のテーマは「ずる賢い人」
今季のラッキーサバゲーマーの特徴は、ずる賢い人!

誰かがフラッグの側までクリアしたところを、良いところでダッシュしてフラッグゲットしたり、上手な人の後ろについて安全に前に進んで行ったり。相手をうまく誘き寄せて打ち込んだり、ずる賢さを発揮して。




【プロフィール】
叶ここ(COCO KANOU)
スペイン人魔道師の祖父の血を受継ぐ魔女占い師。「天宝占術」開祖。
テレビやYouTubeでたくさんの芸能人を鑑定する実力派。
ハートマン軍曹曰く「新兵が愛撫できる唯一のプッシー」であるM14を愛用。

 

 

(Visited 86 times, 1 visits today)