日本製💜ケンテックス自衛隊モデルのおニューな時計をゲット〜

みんなー!ぴちょログへようこそ!!

プロの目立ちたがり屋!!
ぴっちょりーなだよ!!


🍓PICCIOLINA スケジュール🍓

4/9.10   主催✳︎平日サバキャン@ユニオンベース4/15       一日店長 トリガーハッピー @秋葉原
4/16       MC✳︎爆裂祭@池袋サンシャインシティ
5/5         ゲスト✳︎ 親子サバゲー@ユニオンベース
8月頃    MC✳︎ピースコンバットサバゲー


ハローCQこちらぴっちょりーな🍒💁‍♀️

今日はぴっちょりーながリアルに愛用している

航空自衛隊所属の“航空救難団”専用モデルS778X-02について
ブログっちゃおうと思いやすっ(*´꒳`*)⌚️

最後までみてっちょりーな💜🍒

普段、街中におでかけの時は
アップルウォッチユーザーのぴっちょりーなだけど
アウトドア多趣味、がさつ女としてはガンガン使えて

メイドインジャパンで、

サバゲーやシューティング🔫はもちろん
ツーリング🛵やキャンプ⛺️とか釣り🐟の時でも気にせず付けられて…みたいな

かっこいい時計を探していた、そんな時(=´∀`)

サバゲー帰りに立ち寄る
サバゲーギアショップゼロスさんの

店長さんに生きの良い
ケンテックス⌚️✖️自衛隊モデルが入ったよと
教えてもらい🐟見に行ったところ…

めちゃくちゃドストライクの
オールブラックのイケイケ時計をみつけ!!

ゲット!!しまひたああああ

わたしが選んだのは

1958個限定生産の航空救難団モデル!!

時計の裏には限定シリアルナンバーと製品個別ID刻印されていたよっ

かっこいいでしょおおおお????!

こんなかっこいいガンケースみたいな

化粧箱に入ってるんだよっ

化粧箱にトイガンのグロック17を入れてみたけど入らなかったからデジタル簡易無線とか特小とか無線運用で遊びに行く時用にしようかな??

 

 

ちな!ケンテックスは国内の時計メーカー!

日本製にこだわって作られているのだ!!!

日本製ミリタリーウォッチ JSDFシリーズ…

くうううう兎にも角にも響きも見た目もかっこえええのよ!

普段使いにもピッタリ(^O^☆♪

私は航空救難団モデルを完全に見た目で選びました!!!!が、よくよく調べてみると

「救難団総司令部のある入間基地にて
複数回にわたるメディックの方々からのヒアリングを実施、
救難活動に従事する隊員に向けて開発された、日本で唯一の本格レスキューウォッチ!!」

いち民間人のぴっちょりーななんかが

レスキュー専用ウォッチを
つけてもいいのかな?というくらい
こだわりが詰まった時計に

更に愛着湧きまくりました!!!!

自衛隊モデルは防衛省共済組合本部登録商品として認定されていて

すべて防衛省が提供するロゴやカラーを使用!!

自衛隊コラボは種類あってどれもデザイン良くて迷った!!

性能としては

⌚️時計の針は蓄光なので夜のキャンプやツーリングでも安心っ(*´꒳`*)

⌚️日付も15時の所についてて、あれ?今日何日だっけ?とスマホ開いてパスワード入れて見るみたいな作業がなくて便利〜

⌚️腕の動作で発電駆動する日本製ローター発電式クォーツだから毎日つけていれば私のようなズボラさんでも電池替えが必要ないからラッキー🤞

私が選んだ航空救難団モデルの他にも

ブルーインパルスモデル
陸海空統合幕僚モデル
JSDFウォッチのスタンダードモデル
JSDFウォッチのソーラーモデル
JSDFウォッチプロモデル

などなど…
沢山のコラボモデルがあるので
自由に!!!! コンセプトや機能で選ぶもよし!!
ぴっちょりーなみたいに直感的に選ぶもよし!!!

自分にあった選び方ができるのがいいね😊👍

先日お休みの日に時計付けながら
ガチ雨の中、屋外フィールド
おサバゲして遊んできたけど

電動ガン壊れないかずっとヒヤヒヤしたけど
この時計は完全防水だから全く気にせずに
ガンガン遊べた(=´∀`)

 

そして街中で気取りたい時にも使える!!

 

オールブラックやっぱり可愛ええてえええ🍒😭

(この写真はコンバットマガジン
サバゲー三等兵様にお借りしました)

女の子でも男の人でも使えるから

カップルでリンクコーデもいいじゃないか??!

(この写真はコンバットマガジン
サバゲー三等兵様にお借りしました)

ぴっちょりーなのファンの方は陸自モデルを購入!ベルトを替えて楽しんでるそうですっ

他にも沢山の自衛隊コラボモデルがあるので
自分にぴったりの時計を探してみて💜⌚️

もちろんぴっちょりーなのおすすめは

航空救難団専用モデル S778X-02です 笑

お揃いにしましょおおおおお

これからもたくさん愛用するぞおおおお

ちな今年の夏は北海道ソロキャンプツーリングに行く予定だから
今度は真夏のツーリングキャンプの中での
使い心地もレビューできたらなーー

 

という感じで!!ぴっちょりーなの独断と偏見レビューでしたああああ

 


🍓PICCIOLINA スケジュール🍓

◼︎4/9.10   主催✳︎平日サバゲー
@ユニオンベース
(前乗りキャンプOKのキャンサバゲー)

◼︎4/15       一日店長トリガーハッピー @秋葉原
ミリタリーカフェ15時〜23時までいるよ

◼︎4/16       MC✳︎爆裂祭
@池袋サンシャインシティ
(サバゲー用品物販イベント

◼︎5/5 (祝金)こどもの日)     ゲスト✳︎ 親子サバゲ@ユニオンベース×METユニオン
(年齢制限なし!親子参加型サバゲー)

◼︎8月頃    MC✳︎ピースコンバットサバゲー

 

(Visited 235 times, 1 visits today)